Contents
022-765-4177 9:00〜18:00 (火・水曜定休)

今日は、先週に引き続き
みのり建築舎恒例イベント!!を開催しました。
今春の伐採体験は、今回で最後です!
”自宅で使う大黒柱を、家族で伐採!”
を、2組のご家族が体験!
雨にもあたらず、何よりでした。
場所は、南三陸・志津川です。
山主さん、丸平木材さん
いつもご協力 ありがとうございます。m(_ _ )m
”伐採体験” ご興味ある方は、
みのり建築舎までお問い合わせください。
”自宅で使う大黒柱を、家族で伐採!”
みのり建築舎で、設計中・施工中の方限定イベントです。
伐採時期は、毎年秋彼岸(9月)~春彼岸(3月)までです。
次回は、今年の9月から再開します。
ご希望の方は、ご予約を承ります!(^-^)/
どうですか? ご自宅で使う大黒柱や梁材など
ご自身・ご家族で 伐採しては?
2つの「北根モデルハウス」に
遊びに来ませんか?
通常のモデルハウス(事務所兼モデルハウス)のほかに
一級建築士・塩谷邸(自宅兼モデルハウス)も公開しています。
もしかしたら、自宅にお越しいただくのはハードルが高く感じるかもしれません。
でも、そこには「子育て家族の等身大の暮らし」があります。それを見てほしいです。
どうぞ一度、遊びにいらしてください。
みのり建築舎がより詳しく分かるパンフレット、建主様のインタビューをまとめた実例集「Minori Book」、みのりの暮らし方をまとめた「Minori Style Book」、施工費用の目安やプラン例など各種資料をご用意しています。
資料請求はこちら